ハイジンネット

amazonブラックフライデー今晩終了!Fire TV Stickは買って正解でした!

time 2021/12/02

amazonブラックフライデー今晩終了!Fire TV Stickは買って正解でした!

こんにちは!

みなさんはamazonのブラックフライデーでは何か購入されましたでしょうか?
僕は1つだけ購入しました。

それはFire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属です。
購入した商品はコチラ→https://amzn.to/3onxb3b

定価4980円が2480円!半額プライス!

僕の家はテレビのアンテナを切ってるので、
観たくてもテレビは観れなくなっています。
一応、液晶テレビはあるのでDVDやゲームなどはもちろん使えるのですが、
この液晶テレビ(32型)で、youtubeくらいは観たいなぁ~とずっと思っていたんですね。

それは、年末年始やお盆のころ、姉と兄が帰省してくるので、
その時くらいは大画面で観たいなぁ~ってずっと思っていました。
(普段は1人暮らしなので液晶テレビがある部屋にいる事すらないですが)

帰省時、今までは14型のノートパソコンを覗き込むかたちで3人でyoutube映像を観たりしていましたが、
どうしても液晶の性質的に角度的に見難かったり、あるいは横からの角度で変な反射があり見難かったりしたんですね。

それでメルカリで見つけた送料1200~1400円ほどで買える【any cast】ってのを買ってみたのですが、
液晶テレビとスマホのペアリングがうまくいかず、結局無駄になった経験を半年前にしています。
(any castと同類で同価格帯の類似品も多数出ています)

また使用できずに無駄になるのを回避したかったので購入は慎重でした

amazonからの到着は早かったです。
注文日から10日後に到着予定でしたが3日ほどで到着しました。
セット内容は上記の写真の通りです。

設定は5分ほどで出来て無事に液晶テレビでyoutube映像が観れました!

やっぱり32型で観る映像は迫力あるし音もいいし、
何よりも観やすいですね!

これで姉、兄が帰省してきた時の家時間が快適になりますが、
考えてみたら姉兄とyoutubeを観てる時間は年に10時間もないんですけどね。
そう考えると2480円を使わず、
14型のノートパソコンの画面で耐えてても良い気もしましたが、
まぁ、よしとしますか。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link