ハイジンネット

ヨークベニマル足利店が改装前の営業最終日でシャンプー&コンディショナーTSUBAKIのセットを500円でゲットしました!

time 2021/01/17

ヨークベニマル足利店が改装前の営業最終日でシャンプー&コンディショナーTSUBAKIのセットを500円でゲットしました!

こんにちは!

遂に今日でヨークベニマル足利店が改装前の営業最終日になってしまいました。
まぁ、改装工事期間が数か月・・・半年間・・・とかじゃなくて、
6日間だけなので寂しさはありませんが、
改装や閉店前のセールは掘り出し物やお買い得な物が多いので行かないわけにはいかないんですよね。

到着したのは14時くらいでした。
駐車場は普段ではありえないくらいの車の混雑具合でした。
完全な密状態だな・・・と思いながら入店しました。

いやぁ~ビックリしました。
一昨日来たばかりですが、もう棚から商品がなくなりつつあって一部ではガラガラ状態でした・・・。
僕が買ったのは58円のチョコチップメロンパンと生とんかつ半額と缶詰60円均一くらいだったかな。
安いのは朝からガッツリ売れちゃったっぽいですね。

顔見知りの店員に聞いたら撤去はしないで売れてガラガラになったと聞いてビックリ。
一昨日から一気に売れちゃったんだな。
乳製品あたりのコーナーもガッツんがっつん売れていて、
店員がガラガラになりつつある商品を詰めていって、なくなった商品は値札をとって幅寄せ陳列してました。
いろいろ話しましたが、今の什器が古いやつらしく今度のは新しいモデルで薄くなるらしいです。
6日間の改装でどこまで変わるかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

食料品はほとんど売れちゃっていたのですが、
19時閉店の1時間前くらいからの精肉鮮魚、野菜の半額品の山を見てみたい気もしましたが、
1度帰ったら寒くて面倒くさくなったので出かけませんでした。

最後にワゴンセールで見つけて爆買いしたTSUBAKIのシャンプー&コンディショナーセット。

500円x5セットも買ってしまいました・・。
ちなみに、隣のドラッグストアで売られてる値段はこんな感じです。

これだけあれば、一人で使うにはだいぶ持ちますね。
詰め替え用よりも量も多いし、プライベートブランドの詰め替え用でも198円~298円すると思うと、
ブランド物でこの値段なら最高だと思います。
やっぱりナンダカンダ言って、良いシャンプーや高いシャンプーって洗いあがりが違って香りも良いんですよね。
僕くらいの髪の長さでもソレを感じるから、髪の長い女性なら違いは歴然なんでしょうね。

1週間後のリニューアルオープンセールが楽しみです!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link