ハイジンネット

自転車にネットを買ったよ!

time 2020/05/15

自転車にネットを買ったよ!

みなさん、こんにちは!

僕は足利の地元を買い物してまわる時、

雨が降ってなくて買い物が少ない時は自転車で行くことにしています。

スーパーのハシゴもよくするので、

1店目で買い物した後に、かごの中に置きっぱなしも少し不安なんですよね。

ネット(網)があるだけで、だいぶ防犯性が上がりますし安心感が違いますね!

一応、自転車カゴネットと書いてありますが、

前カゴだけではなく、上の写真のように荷台に括り付けられて便利です。

ついつい買い物が多くなってしまった時も、

括り付けられるので1つあると重宝しますね。

でも、今は1500円ほどする荷台の後ろカゴ増設カスタムを考えています。

後ろカゴあると収納力がアップしますからね!

ただ・・・自転車がボロ過ぎて重いし疲れます。

せめて三段変速ギアのママチャリが次は欲しいです。。。

自転車の買い替え時って、盗まれたり、決定的な何かがないとなかなか買い替えられないんですよね(^^;)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link