ハイジンネット

足利ヨークタウン(ベニマル)の中の100均キャンドゥがリニューアルオープンしたから行ってみたよ

time 2021/04/16

足利ヨークタウン(ベニマル)の中の100均キャンドゥがリニューアルオープンしたから行ってみたよ

こんにちは!

今日は足利のヨークタウンの中にあるキャンドゥが本日オープンしたので行ってみました!

結論から言ってしまいますと、パワーダウンして狭くなっていて非常に残念でした!

店の広さは、1階の時よりも感覚的に30%くらい狭くなった感じ。
狭くなれば、当然品ぞろえも悪くなる。
僕の欲しかった物も、キレイさっぱり店頭から消えていました・・・。

1階の今まであった場所が何屋になるかは、まだ発表されていません。
また洋服屋なのかな?
1店舗だけなのか?複数店舗になるのか?
その辺もわかりませんが、新店のテナント発表を楽しみに待ちたいと思います。

入る店によっては、ヨークタウン足利店はベニマル以外は用なしになっちゃうな・・・。

 

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link