ハイジンネット

youtubeのブロックリストを大きく上回るgoogleのブラックリスト600人オーバー!

time 2023/11/22

youtubeのブロックリストを大きく上回るgoogleのブラックリスト600人オーバー!

先日、メンバーシップ限定でyoutubeで入れてるブラックリスト430人ほど公開しましたが、
今回はgoogleに入れてる600人以上のブロック中のユーザーを公開しました。 この中には、あなたもご存じの方も数人入っていることでしょう。

sponsored link

『前はよく来ていたけど、最近見かけないなぁ~』という名前や懐かしい名前のオンパレードだと思います。

もちろん、リストの中の人全員と揉めたということではなく、
『この人、面倒くさいな』って人をサクサクとブラックリストに入れ続けています。
『●●さん、常連だったのにブラックリストに入ってるんですか?』と聞かれることもありますが、

人っておかしなもので、”常連だからこそ” 妙なワガママや主張をしてくるようになったりする人は多いです。
妙に馴れ馴れしくなっていくのも、同じタイプですね。

強調して言わせていただきますが、 『youtubeでお友達作りや仲間作りをしたい!』という気持ちはゼロです!
そして、これはサービス業でも何でもありません。

【金のためにやってるんでしょ?】と言ってくる奴もいますが、

知っている方も多いと思いますが【スパチャを送ってる人でも非常識な奴は普通にブロック入れています!】
金の為だったら、ブロックなんかしないってことはばかでもわかりそうなものですけどね。

『リスナーをお客様として扱え!』と言われた事がありますが、
単なる暇つぶしでやっていますので、そういう方は他に行って “サービス” を受けてください。
よって、必然的に非常識な常連は消す方向へもっていっていますので、 視聴人数は絞る方向にいっております。

『俺は客(リスナー)だぞ!』思考じゃない方は、今後とも気軽に参加していただけたらと思います。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link