ハイジンネット

ウィンドウォッシャー液が空になっていたのでカインズホームで買ってきました

time 2021/05/12

ウィンドウォッシャー液が空になっていたのでカインズホームで買ってきました

こんにちは。

今年45歳の僕は、生まれて初めて車のウィンドウォッシャー液を自分で入れました。
こんなの空になるまで使う事もなかったし、
そんなに使う事もないから、今までの車は数か月使わない事もあったかもしれないですが、
今回の車も中古車で買ってから1度も自分で入れることはなかったので、
もしかしたら前オーナーの時には、既に空に近い状態だったのかもしれないな・・・。

sponsored link

ウィンドウォッシャー液は撥水がいい?

ネットで色々見ると、
やっぱり有名メーカーのガラコの撥水のやつが良いと書いてある事が多かった

最寄りのカインズホームでチェックしてみたところ、
やっぱりガラコなどは3倍くらいの値段がしていた。
でも、【撥水】が入ったカインズブランドの物もあったので、
それでもいっかと買おうと思ったけど、
一応店員に聞いてみようと思って、普通のと撥水のって違いますか?って聞いたら、
『そんな変わらないですよ。結局撥水も落ちますし、こちらの方が売れてますよ』と、
安い方を勧めてきたので安い方を買いました。

まぁ、僕と言う人間が質より量だったり、
質より値段重視の人間なので、
店員の言葉に背中を押されちゃった感じだな。

撥水が気になる方は、ウィンドウォッシャー液の撥水よりも、
ガラコの6倍耐久!撥水コートとかの商品を塗った方がいいかもね。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link