ハイジンネット

部屋が寒いので指なしの手袋をダイソーで買ってきました!

time 2020/12/16

部屋が寒いので指なしの手袋をダイソーで買ってきました!

こんにちは。

12月になって一気に寒くなってきましたね。
遂にスノボーのジャケット&パンツを履きながら部屋でネットしています。
毎年、冬はこのスタイルでネットしてるわけですが、
体は良いのですが、パソコンのキーボードを打つ手とマウス操作する手がキンキンに冷えて、
かじかんできちゃって辛いんですよね・・・。

一時は100均で買った薄地のフリースっぽい手袋をしながらやっていましたが、
薄地でも手袋なので指先が大きくてキーボードのミスタッチは多いし、
マウス操作もぎこちなくなっちゃうんですよね。

そして、今回は指先なしの手袋を買ってきました。
指先は冷えますが、手の甲と手の平が温かいだけで大分違いますね!
これで冬のパソコン作業が多少は快適になって良かったです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link