ハイジンネット

100円ショップで買った転写ご飯納豆ポーチがお気に入り♪

time 2020/06/10

100円ショップで買った転写ご飯納豆ポーチがお気に入り♪

こんにちは!

みなさんは百円ショップは好きですか?

僕は定期的に、ダイソー、キャンドゥ、ワッツ、セリアはまわるようにしています。

面白い物や、お得なものが満載で素晴らしいですよね!

今回もオシャレで可愛いポーチを見つけたのでご紹介します!

ご飯に味噌汁や、納豆に卵かけご飯などのリアルな転写柄のポーチです。

これ、アーバンリサーチあたりがやったら1万5000円くらいで売り出しそうですよね!

百円ショップのオシャレなグッズは、早々に廃盤になったり、

取り扱い中止で手に入らなくなるので、気になる方はお早めにどうぞ!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link