ハイジンネット

ワークマンの真空保冷イージスボトル『ペットボトルホルダー』は未だ品切れ中

time 2020/06/16

ワークマンの真空保冷イージスボトル『ペットボトルホルダー』は未だ品切れ中

みなさん、こんばんは。

今日は1日家の中でyoutubeの動画編集をしていました。

やっと、バンコク編が終わりました。。。。(^^;)

最近、急に暑くなってきて、

部屋の室温が35度前後までいくようになってきました。。。

もう夏が始まってしまいましたね。

冷えたペットボトルドリンクもすぐにぬるくなる

車でドライブしていて、スーパーで飲み物を買う事がありますが、

この季節になるとコーラとか炭酸飲料を買っても、

すぐにぬるくなっちゃうので、ぬるくなっても飲めるお茶とか水を買ってしまいます。

でも、すっごく喉が渇いてる時は、飲みきりで炭酸飲料を飲んでしまいますが、

ワークマンでペットボトルごと入れられる保冷ボトルが発売されてると見て、

早速、足利のワークマンに行きましたが品切れ。

たまたま大泉に用事があり、大泉のワークマンに行っても品切れ。

凄い人気ですね・・・。

類似品も少ないようでバカ売れ中みたいですね。

どれくらい保冷性能があるか980円と安いので買ってみたいところです。

昔ながらのペットボトルホルダーと保冷能力が変わらなかったら意味ないですけどね。

ワークマンの980円が破格の安さというのが【ペットボトル 保冷】などで検索するとよくわかりますね!
他社もワークマンより高くても品薄状態の人気です!

まぁ、そのうち有り余るくらいになるので、

焦ってメルカリとかで買わないようにしましょうね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link