ハイジンネット

足利公園に桜を見に行きました

time 2023/03/30

足利公園に桜を見に行きました

こんにちは。

桜のシーズン到来ですね!
足利公園に桜を見に行きました。
平日なので人は少なかったです。
  

この手水のつかい方の絵は全国的に神社で使われてますが髪型も服装もパーフェクトでいいですね!

コロナで開催されてなかった足利公園【桜まつり】が復活ですね!

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link