ハイジンネット

ステーキ宮に10年以上振りに行きました

time 2016/07/10

ステーキ宮に10年以上振りに行きました

gsgs
今日も奢りで連れて行ってもらいました!
税込1200円ほど奢ってもらっちゃいました。
ホント、嬉しいです。
普段は貧乏食生活なので肉なんて全然食えませんが、
今日はハンバーグとチキンのセットで肉が食えました!
ステーキ宮には十年以上ぶりでしたが、
スープバーとドリンクバーの種類が豊富で飽きないですね。
スープは4種類あって、ドリンクバーはお茶系がココスよりも豊富で楽しかったです。
珍しかったのは、パイナップルティーとかマンゴーティーですかね。
フルーティーな香りで砂糖を入れなくても美味しかったです。
お茶関係だけで黒豆茶など5種類は飲みました。
でも、定番の鉄観音がなかったのは残念でした。
僕は鉄観音が好きですからね。

あとコーヒーが2種類あって、
アメリカンコーヒーとスペシャルコーヒーってのがあるのですが、
どちらも薄い!・・・・というか同じ?!って感じでコーヒーはイマイチ。
イチゴオレや抹茶オレなどは甘くて美味しかったです。
ssfssfs
スープバーの4種類の中で、唯一肉が入ってるスープが原価率的には一番お得なのかな。
コーンポタージュはビッグボーイと大差なし。
でも、他のスープは具沢山なので、ビッグボーイやフライングガーデンなんかに比べるとスープの質は高い。
あとライスのお替り自由が良かった。

結果的に、ライスお替り3杯、スープ5杯、ドリンクバー10杯食べて飲んで大満足だった。
メニューには700円しないセットもあったので、
ステーキ宮=高い!ってイメージだったけど、意外と安いのが多くてビックリした。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link