ハイジンネット

短発バイトで2時間の残業を喰らってしまった・・・

time 2016/10/26

短発バイトで2時間の残業を喰らってしまった・・・

今日は、単発バイトなのにバイト時間が延長になってしまった。
通常は18時までのバイトなのに、終ったのは20時過ぎていました。
2時間残業で1番痛かったのは、バイト帰りに寄ろうと思っていたベイシアに寄れなかった事です。
その代わり、太田イオンに帰りに寄りました。
イオンのお勤め品もあなどれないですね。
イオンってデフォルトの値段は高めだったので、興味がないスーパーの1つだったのですが、
お勤め品の値引き率は、ヨークベニマルやベイシアなんかよりも凄いですね!
寿司や刺身などの人気があるものも平気で60%~70%までいってしまう。
弁当や惣菜も半額になるのは早いしな。
他のスーパーもイオンの値引率を見習って欲しいね。
特に足利でお勤め品が糞なスーパー『ヤオコー、たいらや、マミーマート、フレッセイ、マルシェ』は見習って欲しいね!

おかげで定価800円の刺身が300円で買えたり、お弁当を130円で買ったり良い買い物が出来た。
たまにはこうやって栄養補給しないとな。
あっ、あと初めて買ってみたサッポロビールのラガーハイっていう発泡酒も美味しかった。
この日はバイト疲れと酒の力でよく寝れたな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link