ハイジンネット

プライオリティパスで入れる成田空港(第1ターミナル)TEIラウンジ

time 2016/07/11

プライオリティパスで入れる成田空港(第1ターミナル)TEIラウンジ

DSCF9299
成田空港(第1ターミナル)にあるTEIラウンジはイマイチだった・・・
成田空港でプライオリティパスが使えるのは、ターミナル1に2箇所、ターミナル2にも2箇所。
合計4箇所です。
今まで1度も使った事がなかったので、空港へ早く行きターミナル間を往復して4箇所リサーチしてみました。
今回は【第一ターミナルのTEIラウンジをご紹介します】
DSCF9303
ここは、なんと言っても狭い!
たいしたサービスじゃないとわかってるからなのか、お客も4人ほどだった。
混む様な気配がないラウンジで殺風景。
どこかのオフィスの玄関先の横にある応接間というか待合の空間のようだった。

ドリンクバーのみ!(軽食もアルコールもなし!)

まあ、自販機でジュース買ってザワザワしたロビーのベンチで待つよりはマシだな。ってレベル。
その自販機のジュース代出費がなく、静かな空間で落ち着いて1~2時間待ちたい人にはラウンジを利用する価値はあると思います
ただ、軽食もアルコールもないので、空港のレストランやファーストフードで何かを食べる予定の人は、
わざわざ店を出て移動して、ラウンジで休まなくても良いレベルだと思いました。
DSCF9300


昨年(2015年)まではユナイテッドラウンジもプライオリティパスで利用できましたが、
現在は残念ながら利用できなくなっています。
これに関しては、プライオリティパスホルダーの方から強いブーイングが起きましたが、
復活することなく1年が経過しました。これは成田空港も痛手で改悪ですね!
と、いうのも、今回まわった成田のプライオリティパスで入れるラウンジが全て低レベルなラウンジだったからです。
海外から来る外国人旅行者も、ハイテクで綺麗で、設備が凄いと思ってる人は国の玄関口の空港も期待してると思うんですよね。
入国時、帰国時・・・『さすが!ジャパンだ!凄い!』って思って帰ってもらいたいとこですが、
台湾やタイ、ベトナムよりも劣ってるラウンジとは、成田も終わってますね・・・。
これからオリンピックなどで盛り上がるのかもしれませんが、是非空港ラウンジなどにも力を入れて欲しいところです。

第一ターミナルのラウンジへの行き方はコチラ↓

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link