ハイジンネット

コロナで海外旅行に行けない今・・原田知世主演の映画【天国にいちばん近い島】観て癒されています・・・

time 2021/01/10

コロナで海外旅行に行けない今・・原田知世主演の映画【天国にいちばん近い島】観て癒されています・・・

こんにちは!

ほんと、コロナは参っちゃいますね・・・。
今年は海外旅行は無理っぽいですね。
どうせなら、最低でも夏過ぎまで完全に海外に渡航禁止にしてほしいですね。
そうすれば、またステータスの期限延長とかしてくれそうですしね。

現在は、次回の旅行に備えてコツコツ貯金中\(^o^)/

最近は栃木県も激サムなので、早く南国に行きたい気分になってます・・・。
南国と言うとハワイかもしれませんが、
昔の『天国に一番近い島』というフレーズから、
大好きな映画がありまして、主演は原田知世さんで、
【天国にいちばん近い島】という映画があるのです。
映画の内容云々より、まったりした空気感が映画全体にあって癒されるんですよね・・。
あと、原田知世さんの若い時の感じが独特な可愛さで好きです。

コロナが終息したら、行ってみたい国の1つがニューカレドニアです。
その為にも、コツコツ貯金をする日々です・・・。
早く行きたいな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link