ハイジンネット

メタルスラッグ大好きなのでコレはヤバイ!SNKからネオジオMVSX クラシック レトロアーケード筐体発売!

time 2020/12/03

メタルスラッグ大好きなのでコレはヤバイ!SNKからネオジオMVSX クラシック レトロアーケード筐体発売!

こんばんは!
クリスマス時期にホットな話題が入ってきました!
これ、SNKのゲーム好きにはたまらないでしょうね!
ちなみに僕はSNKのゲームはほとんどやっていません。。。
格闘ゲームがあまり好きじゃないですからね。

でもメタルスラッグだけは大好きです。
あのキャラのグラフィック感と動き、ステージも奥の深い世界観で大好きです。
そんなメタルスラッグを含む50タイトルが収録されているゲームが発売されます。

凄いのはゲーセンのような筐体での販売なんです!
これは部屋が綺麗だったら、最高なインテリアにもなりますよ!
しかも、お値段も10万くらい行くかと思ったら、
送料込み54780円!!
https://amzn.to/33BA7hA

この手の商品は生産数が少なくて、
いきなり製造&販売終了になりamazonでも【入荷未定商品】のまま2度と在庫が復活しないパターンになりえるので、
気になる人は予約受付中の今のうちに注文しておいたほうがいいですね!
あぁ・・・僕も部屋が広くて金があったら欲しかった・・・。羨ましいです・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link