ハイジンネット

毎年クリスマスはカップルの話を盗み聞きして楽しんでいます

time 2017/12/26

毎年クリスマスはカップルの話を盗み聞きして楽しんでいます

アっと言う間にクリスマスも終わってしまいましたね・・・。
みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスって恋人がいる人が勝ち組っぽい風潮があるのが嫌な単身者も多いようで、
『クリスマスイブ&クリスマスはカップルばかりだから外出したくない!』という恋人なしの人も多いそうです。

僕のTwitterやSNSを追ってきてくれてる人でしたらご存知の通り僕も彼女はいません。
しかし、クリスマスは逆に外出してカップル達の動向をリサーチしております。

男女 カップル

調査はイオン太田

僕の住んでいる栃木県足利市あたりでは、
人が集まるところはイオン太田か佐野のアウトレットくらいだと思っている。
佐野のアウトレットは基本的に屋外で寒いので調査には向かない。
イオン佐野よりもイオン太田の方が大きく客数も多いのでイオン太田にばかり行っていますが、
フードコートやレストラン街、スーパー、洋品&雑貨店、本屋、そしてアクセサリー関係の店まで、
商品を物色してる振りしてカップルの会話を聞いて日々勉強している。

基本的に、僕は女と付き合うのが非常に面倒くさい人で、
過去にクリスマスや誕生日時期に彼女がいた時期もあったが、
プレゼントを1度もあげたことがない。
よくコラムなんか読むと『記念日を忘れる男って最低!』的な事が書かれていたりするけど、
それはまさに僕の事だと思っている。
仮に覚えていたとしても、プレゼントをする事はない。
93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス

そんな僕が、クリスマス時期のカップルの会話を聞いて、
『うわぁ~。。。自分じゃ絶対嫌だな・・・』みたいな感想を心の中で言うのが好きだ。
と、同時に『この男は頑張ってるな~。凄いな~。僕じゃ絶対真似できないな・・』と感心する事も多い。
雑貨屋なんかで、あーだこーだ言いながら欲しい物を言ってる彼女に買ってあげる彼氏。
奢りで1500~2000円くらいのイオンのレストランで食うカップル。。。
どれも僕には真似の出来ない芸当だ。
もちろん、真似しようとも思わないし、あぁなりたい!とも思わないけど、
カップルの会話は、ラブラブ真っ只中でも冷めつつある2人でも、
どちらのパターンも情報として得るものが多いから勉強させてもらっている。

そして、カップルの会話を聞けば聞くほど、
面倒くさい女と付き合ってたりしなくてよかった・・・ありゃ相当ストレス喰らうな!と、
あぁ・・・やっぱり独りが楽で楽しいな・・・と思わざるを得なくなり、
独りで勝手に安心する僕であります。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link