ハイジンネット

【悲報】大谷翔平の相棒の通訳の水原氏が違法賭博でドジャース解雇!

time 2024/03/21

【悲報】大谷翔平の相棒の通訳の水原氏が違法賭博でドジャース解雇!

こんにちは!

今日は朝から震度4以上の地震を喰らって目が覚めて起きました(^^;)

目が覚めた後、布団の中でグダグダとスマホを見ていたら大谷翔平の記事が!

大谷ファンには、最悪なニュースだったのではないでしょうか?

大谷が結婚発表をした際も、youtubeなどでは批判的なコメントが多かったですね!

『みなさん(マスコミ)がうるさいから会見やった』

漫画の中のヒーローともてはやされましたがチョロチョロ我が出てきたようですね。

まぁ、人間だからしかたありません。

sponsored link

通訳の水原氏は7億円近く違法賭博

これは大谷の奥さん、水原氏&奥さんと4人で幸せそうにしていた光景が音を立てて崩れてしまいましたね・・。

一部のメディアでは、大谷の口座から補填されたという記事もありますが、
それが事実になってしまったら最悪な奴としか言いようがありませんね・・・。
会社の金を使い込みしていたのと同じようなものですが、
そこまで大谷が水原氏に信頼を寄せていたという事にもなり、
裏切られた大谷の心情は相当辛いことでしょうね・・・。

今シーズンの【活躍具合=水原氏の影響の大きさ】が露呈されることに!

 

巷では大谷翔平のメンタルを心配する声が多くある一方で、
ここまで一流の選手になるくらいだからメンタルは相当強い!という意見もある。

しかし、現実的には恋人同士か?と思えるくらいベッタリ一緒にいて、
プライベートでもテレビゲームを楽しむ2人とも言われていたくらい仲の良い仕事仲間であり友人だったはず。

並の人間なら人間不信になって鬱病にでもなってしまう人がいるかもしれない出来事なのかもしれない。

並の人間か?それとも強靭なメンタルを持っている人間なのか?は今シーズンの数字でハッキリすることだろう。

並の人間の場合は、
【人間不信になる】→【成績不振でバッシングの嵐】→【怪我(仮病)を理由に出場回数激減】→【二刀流封印】→【バッターだけでも並みの選手の成績に落ち込む】→【このタイミングで新たなスキャンダル発生】→【離婚】→【引退】って流れになりそう。
上記は5年のスパンで起きそうな事だ。
更に10年後は【あの人は今】的な番組で、【一発屋で人気があった日本人メジャーリーガー】と紹介され、
【アメリカで悠々自適に隠居生活】して楽しんでる映像が流れるオチかな。

まぁ、そうならないように大谷さんには頑張って並の人間になってほしくないところですね!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link