ハイジンネット

昔は足利で良く見かけた【車から物を投げるのはやめましょう】看板

time 2023/11/21

昔は足利で良く見かけた【車から物を投げるのはやめましょう】看板

こんにちは!

最近は暇な時はパソコンやスマホの中の画像整理をしています。
大量にバシャバシャ撮っていたので、わけのわからない画像も多くありますが、
Twitterに投稿しようと撮ったまま、投稿し忘れた写真も多いですね。
旬は過ぎましたが、Twitter(現X)に昔の画像をたまに投稿していこうと思います。

今日はこの画像を発見しました。
懐かしいですね・・・。
子供の頃は、足利市内でよく見かけたホーロー看板です。

普通の住宅の壁に打ち付けて貼ってある感じの看板でした。
【神と和解せよ キリスト】の看板と共に貼ってあるイメージです。

 

もう50歳近くになると終活活動をしないといけない歳にもなってきたので、
子供の頃や昔の楽しかった頃を懐かしく想いながら、
両親やおばあちゃんが生きていた頃を想い起しながら生きています。

90年前後の頃に戻りたいな・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link