ハイジンネット

今日もイオン太田で買い出し。切れてる生チョコロール買っちゃった!

time 2019/02/26

今日もイオン太田で買い出し。切れてる生チョコロール買っちゃった!

今日と明日はイオンは【お客様感謝デー】でイオンカード提示するだけで5%引きになっちゃいます。

食材も対象なので、腐らないモノはこの機会に買っておくといいですね!
シャンプーとかの生活雑貨も対象ですしね。

僕も1200円ちょっと使いましたが、
5%引きで安くなったのは60円以上安くなりました。ポテトチップ1袋が無料でもらえちゃうくらい違います。
大きいですよね!

切れてる生チョコロールケーキは、お母さんが好きだったんです。
毎月26日はお母さんの月命日ってことで、
お母さんの好物や果物を買うようにしています。
なので、チョコロールケーキと果物は今は仏壇にあがっています。
ホントは、お母さんは白い生クリーム派でチョコ系ではないのですが、
白い方は値引きされてなかったので、こっちで我慢してもらいます。
他にも、お母さんはシュークリーム、まるごとバナナなどが好きで、
よく買ってきてくれて『一緒に食べよう~』って下から呼ばれたものです。
あぁ・・・懐かしいな。
あの頃は幸せだったなぁ。。。(涙)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link