ハイジンネット

台湾プロ野球チアガール『チュンチュン』の写真集を買っちゃったよ!!

time 2021/12/28

台湾プロ野球チアガール『チュンチュン』の写真集を買っちゃったよ!!

こんにちは!

遂にチュンチュンの写真集を手に入れました!!!

想像以上に過激な内容で驚きました!!

個人的にはチアガール的な着衣系が好きでしたが、
肌を出してる水着系が結構多かったです。。。
でも、あえて雪の中でやる必要があったのかな。
寒そうで辛そうだな。。。

ページ数は結構あるので見ごたえ十分です!

この本は台湾語バージョンと日本語バージョンが出ています。
文章が多い写真集ではありませんが、
細かいチュンチュン情報まで読みたい人は日本語版を買ったほうがいいですね!
(日本語版はちょっと割高ですね)
ちなみに僕は日本語版を買いましたが、やはり日本語版にして正解でした!

ポスターのオマケもついています!

台湾の女性は、ビビアンスーから始まり、
インリン・オブ・ジョイトイ、チュンチュンと可愛い子が多いですね!
3人に共通するのは目が特徴的でタレ目ちっくで優しい目なんですよね。
(インリンのyoutube動画は、毎回観ています!)

コロナ騒ぎがなかったら、生チュンチュンを台中まで観に行きたかったところですね!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link