ハイジンネット

ショッピングバスケットって使ってますか?お勧めはイオン!デザインはドンキホーテ!

time 2021/04/02

ショッピングバスケットって使ってますか?お勧めはイオン!デザインはドンキホーテ!

こんにちは!

みなさんはエコバッグやショッピングバスケット(マイバスケット・買い物カゴ)はお持ちですか?

僕は自転車でブラつく時は、ごく一般的な大きさのエコバッグを携帯しております。
車で移動する際は、夕飯の食材などガッツリと買う事も多いので、
車にはショッピングバスケットを入れています。

今持っているマイバスケットは、スーパーのオープニングセールで無料でいただける物が2つあるのですが、
つい先日、半年に1度行くか行かないかの群馬県太田市のドン・キホーテにバイクで行きまして、
その時に安いお菓子やドリンクが色々あり、つい買い過ぎてしまいました。
バイク移動なので、マイバスケットは持ち歩くわけもなく、
かといって携帯エコバッグでは全然入りきらないくらい買ってしまいました。

レジ前にある無料でいただける段ボール箱も検討しましたが、
レジの所に可愛いドン・キホーテのドンペンカラーのマイバスケットを330円で発見してしまい、
妙に欲しくなってしまって、バイクに積むのに箱が必要だということもあって、
一石二鳥だと思って買ってしまいました(^^;)

買い過ぎてしまった・・・
足利にもドンキは出来てほしいな・・・安いんだもん。。。。

無事に積むことが出来ました。

 

デザインとか気にしない方でしたら、
ショッピングバスケットを選ぶ店は、【AEON】一択だと思います。
通常、マイバスケットって300円という値段設定が一番多いのですが、
イオンは400円ほどで高いのですが、
なんと壊れた時は無償で交換OK!そして、いらなくなったら返金OK!という最高待遇。
要するに、実質【無料!】というわけです。
更に、イオンのバスケットは、個人的に色の配色も2トーンカラーで好きで、
3色の中から選べちゃうので、どれかは好みの色が見つかると思います。
ちなみに僕はピンクのが一番好き。
上の動画の中でも話していますが、取っ手の部分と色を変えて2色にしてるのがイオンもドンキも素晴らしい配色だと思います。

みなさんもショッピングバスケット(マイバスケット)が欲しくなったら、
とりあえずイオンでゲットしておくのが1番損がなくて良いですよ!

 

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link