ハイジンネット

混浴温泉好きなら廃刊になる前にゲットしたい!令和の温泉 混浴大図鑑

time 2021/12/04

混浴温泉好きなら廃刊になる前にゲットしたい!令和の温泉 混浴大図鑑

こんにちは!

突然ですが、みなさんは混浴温泉は好きですか?
男性だったら、ほとんどの方は『好き!』もしくは『興味がある!』と答えることでしょう。
男性で『興味がない』と答える方に理由を聞くと、
高確率で『おばあちゃん(ババァ)の裸なんか見たくねぇよ!』と返ってきます。
ここで人生経験の差が出てしまいますね・・・。
混浴温泉でも【若い女性がいる事もあるのです!】

とは言え、混浴温泉は街中にあるものではありません。
ほとんどの混浴温泉は人里離れた山の中になるので、
興味はあるが、行くまでが億劫・・・という方も多いですね・・・。

そして混浴温泉は規制が厳しくなり、
増えるどころか、年々減る一方です。。。
これは新規で混浴温泉の営業許可を取るのが非常に難しいらしいです。
まぁ、仮に混浴温泉の許可が簡単に取れるようになってしまったら、
街中のスーパー銭湯でも客寄せとして【混浴温泉】なんてエリアを作ってしまうかもしれませんからね。

そんな貴重な混浴温泉に特化した大図鑑が発売中です。
https://amzn.to/3IhSDy8

気になる方は1度チェックしてみてください。
https://youtube.com/playlist?list=PLeAr-M7mZNhc3AE81e8d5yI7-Gqv9z5Ex

僕もyoutubeの動画の方では何軒かの混浴温泉を紹介しております。
そして、混浴温泉にイってしまってください・・・。

それではまた・・・。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link