ハイジンネット

ブリーフパンツを買いました!謎の仏像&すがもロゴ入りの赤パン2枚で150円!

time 2023/09/03

ブリーフパンツを買いました!謎の仏像&すがもロゴ入りの赤パン2枚で150円!

みなさん、ご無沙汰しております。
ブログ更新は4月振りだったんですね!
五カ月も更新していなかったとは・・・。

更新してないのはネタがないわけではなく、
ネタは溜まりに溜まって毎日がネタ祭りみたいな生活を送っているのですが、
それよりもサボリクセ&面倒くさがりの性格なので、
ブログの更新やyoutubeの動画投稿は面倒くさくなって更新しなくなる事はよくあります(^^;)

今日はパンツを買った記事を書きたいと思います

僕は下着のこだわりはない。
ブリーフでもトランクスでもボクサーパンツでもいい。
重要なのは、値段だけだ。

今回買ってきたパンツは2枚で150円だった。
ブリーフでサイズもMサイズだったから買った。(ちなみに僕はMかLを買っている)

なんか仏像みたいなマークが付いていたが気にしない。
ヒラガナはメーカー名のロゴなのか?それすらも気にしないことにした。

この観音様みたいな仏像印刷は、包装してるビニールに印刷だと思っていたら・・・・

ガッツリと生地に印刷だったんだな。
まぁ、いいや。
パンツなんて誰に見せるわけでもないからね。

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link