ハイジンネット

2018年イオンの福袋は相変わらずお得!

time 2017/12/31

2018年イオンの福袋は相変わらずお得!

遂に今日で2017年も終わっちゃいますね!
僕は相変わらずな1年で何も進歩のない1年でした。
良い事もなかったですね・・・
しかし、事故もなく病気もなかったといのが1番良い事ですからね。
これ以上の良い事はないと思っています。
なので、2017年は最高の年だったと言えるでしょう!
2018年も現状維持で人生の暇つぶしをしながら日々を消費していくしかありません。

さて、イオン大好きなみなさん!
僕のブログでも、アクセス解析すると【イオン】のキーワードで検索し辿り着いている方が多くてビックリしています。
Twitterでは頻繁に『今、イオン太田のラインジからです!』とかつぶやいてるので、
もしかしたら、Twitterでの検索から流入してる可能性もありますが、
どちらにしても嬉しい事であります。

そんなイオン大好きの人達なら既にご存知かと思いますが、
毎年イオンの福袋は素晴らしいんですよね!
テナント店はよくわかりませんが、イオンのスーパーで元旦から発売される福袋は得としか言いようがありません。

sponsored link

食べ物だけに限らず、生活雑貨の福袋もお得な物がいっぱい!

福袋

生活雑貨はシャンプーやコンディショナー、
女性ならメイクや美容関係などの福袋もかなりお得です。
リハビリメイク級の肌再生♪製薬会社 しみ そばかす 消す 顔のシミ 黒ずみ 美容液 シミ消し 火傷 色素沈着純ハイドロキンセレブライト スキンピュアクリーム
福袋の中身は公開されていますので、
現在使用中の物と合致していたら絶対にお買い得ですね!
写真は撮りませんでしたが、他にもコンタクトレンズの洗浄液や、
ペット用品など多用多種にワゴンにいっぱいありました。

お菓子やギフト関係の福袋もお得な物がいっぱい!

福袋

銘菓ギフトの福袋もお得な物がいっぱい。
普段では食べられない高級なチョコレートやお菓子も1000円均一福袋にある。
インスタントヌードルや調味料など常備したい物も福袋で多数あり!

全く興味がない人が、わざわざ買うほどではないにしても、
日頃購入してる人や『安かったら食べてみたい・・』と思ってる人なら即買いの値段だと思う。

ちなみに、これらの福袋は元旦から発売ではなく29日には発売されていたから、
クリスマス終了と同時期頃に陳列され始めるのかもしれませんね!
なので、欲しい!と思った方は、律儀に元旦になったら買おう!などと思わずに年末にチェックされる事をお勧めします。

フードコートの『すき家』や『銀だこ』もお得!

もちろん、昨日ブログに書いた『ミスタードーナツ』もイオン太田店でも福袋はやっている。
どれも額面のままのクーポンが入っているので、
普段食べてる人なら買わない理由がないほどお得だ。
福袋

特に『すき家』の福袋は素晴らしい!
A4、A5ランクの国産和牛を使用した超贅沢牛丼の素 焼肉乙ちゃんの和牛丼の素 150g x 10パック 【冷凍】【牛丼】【最高級】【国産A4、A5等級】【一頭買い】【和牛】【極上雌牛】【A4、A5】
税込1080円の中に、すき家の1000円分のクーポンが入っていて、
更に

  • すき家オリジナルのドンブリ
  • すき家オリジナルの箸&さじ
  • すき家特製のたまごかけご飯醤油
  • すき家オリジナルのトートバッグ

の4点付き!
これは最高過ぎますね・・・。
先着300名なので、元旦の朝イチに並べば確実に買えると思います。
多分、2時間くらいで完売かな。

みなさんは、どこの初売りに行きますか~?
お正月は初売りが楽しいですよね!

ではまた!

 

 

sponsored link

コメント

  • omuさんへ YouTube名、変更したくても出来ません。なにわ501とはお父さんの車のナンバーなんです。

    by 501 €2017年12月31日 15:32

    • いつもコメントありがとうございます。
      変更出来ないのはここ最近変更した事があるからでしょうか?
      確か、変更後数ヶ月間は名前を変えられなかったと思います。
      僕も本当は変えたかったのですが、面倒くさくなってそのままになってしまっています。
      僕の場合は【omu channel】にしたかったのですが、何故か【channel omu】と逆になってしまいました。
      苗字と名前の表示が逆にされるようですね・・・。残念です。

      by 81jin €2017年12月31日 16:43

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link