ハイジンネット

新しくニューバランスの靴を買いました

time 2023/04/15

新しくニューバランスの靴を買いました

こんにちは

先日、長年履いた靴がいよいよヤバイと書きましたが、
遂に新しい靴を買ってしまいました・・。

購入価格はセールで2000円でした。
今まで履いていた物に比べて靴底とかがチャチイので寿命が短そうです。

スニーカーのブランドは特にこだわりがないのですが、
ニューバランスは足幅が広い気がして履きやすい気がします。
足が細いスニーカーは痛くなっちゃいますからね・・・。
昔はいていたPUMAのスニーカーが妙に細くて小指が痛くなって、
足が痛くなると頭痛まで来ちゃってヤバイんですよね・・。

アディダスやナイキも履いていましたが値段重視なので正直なんのスニーカーでも良いのです。
アディダスはスーパースターってやつが好きでしたね・・。

10代~30歳頃までは、コンバースのキャンバス地の3800円のハイカットスニーカーだけを履き替えてました。
2年位でダメになってたかな・・・
今もそうですが、無職野郎なので毎日は履かなかったり、
出かけても1日中歩き続けるような生活じゃなく、
車で移動しイオンの中やスーパーを歩く程度なので普通の人よりも劣化は遅いと思うんですよね。
あと、バイトが連続で入る時はバイト用のスニーカーを履いていた頃もありました。

ガッツリ汚れるまでは、新品モノはなんでも最初は気を使いますね!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link