ハイジンネット

さすが足利!北関東唯一の出店だったテリー伊藤の【から揚げの天才】足利店も潰れた!

time 2022/10/07

さすが足利!北関東唯一の出店だったテリー伊藤の【から揚げの天才】足利店も潰れた!

みなさん、こんにちは!

足利のブックオフに行く用事があったので久し振りにアピタ周辺をブラつきましたが、
カラオケ【まねきねこ】隣にあった
テリー伊藤プロデュースの【から揚げの天才】がひっそりと潰れていました・・・。
 

つい最近までノボリも出ていて営業していたイメージがありましたが、
8月28日で営業終了していたのですね・・・。

確か9月の1日に向かいのオリーブの丘で友達と飯を食べていたので、
アノ時は普通に営業していたもんな・・・。

栃木県では足利店が唯一の店だった!と思ったら、
北関東で足利店が唯一の店舗だった!

北関東初出店で気合入れて出店した足利店が遂に潰れてしまった・・・。
テリー伊藤陣営はしっかりとリサーチした上で北関東進出1発目を足利市にしたのかな?
甘かったな・・・。
足利人は基本的にケチだから近隣市町村に比べると外食する人は少ないんだよ!と散々言ってるのに・・・。
だから大手の外食チェーン店がサクサク撤退している。
皮肉にも、またこれで【足利撤退】の実績を作ってしまったわけだが・・。

ここの交差点にあったマツモトキヨシ跡地に焼肉きんぐがオープンするらしい。
焼肉キングは1度足利からそそくさと撤退してるのに懲りずにまたか・・・。
再挑戦といえばニトリが記憶に新しいけど、もう既にヤバイ感じに見えるからな・・。
ちなみに、前回の焼肉きんぐ足利店は2016年8月25日オープン2017年11月30日には閉店となった。
1年3か月でサクっと見切りをつけた感じだ。

焼肉きんぐ・・・さて、今度は何年持つかな・・・。
足利の一等地だけに、前回の潰れ記録1年3か月以上は頑張りたいところだが・・・。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link