ハイジンネット

イオン太田にある占い屋って結構やってる奴がいるんだよな・・・

time 2016/12/04

イオン太田にある占い屋って結構やってる奴がいるんだよな・・・

20161128_180619410
みなさんは占いって信じますか?
また、占いをしてもらいたい・・・って思ったことがありますか?
僕はどちらも思った事がありません!
占いって、圧倒的に女性のほうが好きな人多いですよね。
男で占いに凝ってる奴や、信じてる奴ってのは今までに出会った事がない。
でも、それは僕が占い嫌いって事を知っての上で隠してる可能性もあるので、
一般的に男性が占いなんかを信じて金出してでも占って欲しいと思ってる野郎がどれくらいいるのかは不明。
ただ、僕としては、占いなんて信じてる奴は頭がイっちゃってるなって思うくらいだな。
僕がUFOや宇宙人を信じてるのと同レベルのアホさだと思うよ?

sponsored link

太田イオンでは、カップルがアホみたいに占いしてるが・・・

意外だな・・・。
こんなイオン太田の中のインチキくさい占いブースでも金を出して占って欲しいと思ってるカップルがいるもんなんだな。
もし、僕に付き合ってる女がいたとして、『占いして欲しいから入ろっ!』って言われたら、
第一段階目で、とりあえず拒み、僕は全く占いを信じてない旨を話す。
第二段階、それでも入りたいと言うなら、『僕は一銭も出さないけどいい?』と金銭的な話をする。
それでも、入りたいというなら入るが、占い師の話は特にバカにする事なく無言で対応すると思う。
それは、金を払ってるのが女だけに、邪魔しちゃ悪いって意味もある。(ゲーセンやエンターティメントを楽しんでる感覚で・・・)
でも、占いが終わって、外に出たらさっきの感想を色々話すと思う。
まぁ、100%否定的な話になるんだけどね。

占いってちょっと宗教信じてる奴とかぶるんだよな。
胡散臭いし、確証なんてなにもないのに信じさせようとするし、
まるで新興宗教と同じだ。
もっというならば、厄除けもそうだけど、
言った者勝ち!で、それがまるっきり当たらなくても、何のお咎めもない最高のインチキ商売とも言える。
要するに、嘘八百並べたところで、外れてもいたくもかゆくもないわけだ。
羨ましい商売だよな~。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link