ハイジンネット

足利の銭湯【幸の湯】を昼と夜で検証してきました!

time 2016/08/10

足利の銭湯【幸の湯】を昼と夜で検証してきました!

今回、一番の検証ポイントは、
【男の脱衣所や風呂場、サウナ室などに掃除に来る女性は夜も入ってくるのか?!】です。
これ、男が女湯に清掃で入ったら大問題なのに、おかしいと思うんですよね。
鹿島園の清掃員はオジサンなので脱衣所でも風呂場でも恥ずかしさはありませんが、
幸の湯って昼間は女性がガツガツ入ってきていたんです。
なので、僕は幸の湯に行かなくなりました。
最近は、ずっと鹿島園に行っていました。
まぁ、鹿島園の魅力は、女清掃員が来ないって事なんかよりも、
温泉の性質と、寂れた感じの大広間で爆睡も気軽に出来るところですね。
これが小奇麗な健康ランドやスーパー銭湯では、ガッツリ寝るとドン引きされかねないですからね。

結論から言うと、幸の湯の夜の清掃員は【男】でした!
これが、たまたまなのかは不明です。
女性清掃員が入ってきて行きにくいな~って思っていた方は、
夜に行った方がよいと思います。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link