ハイジンネット

今日はバイト先で診断書が必要なので病院に行ってきました

time 2022/07/13

今日はバイト先で診断書が必要なので病院に行ってきました

お疲れ様です。

今日はバイト先に提出しなきゃいけない診断書をもらいに、
病院に行って受診してきましたが面倒くさいですよね。。。
僕は大の病院嫌いな人間ですからね。
健康診断すらせずに、さっさと死んでしまいたいと思ってる人間なので、
病院に自分の足で出向くなんて最悪なことなわけです。

実は病院に行く前にバイト先と病院の連携が悪く、
僕が病院にツッコミ入れてしまったら病院からバイト先に電話したらしく、
バイト先に『あまり強く言ってもらうと困ります』と言われましたが、
どう考えても筋が通ってなかったので軽く口論になりましたが押し通しました。
僕はバイトテロみたいなところがありますからね。
ブチギレてクビになる事もよくあります。。。

そんなこんなで、病院に行く前からトラブっていろいろあったわけです。
病院の受付の女とも派手に言い合ったので、
名前もわかってることだし、今日は『どんな奴が来るんだ?』と思っていた事でしょうね。。。

それにしても本当に病院は嫌な場所ですね・・・。
病院で受付して待合室で待ってるのも陰気臭くて雰囲気悪いので、
こんなところに座ってるだけでも病気になりそうでしたよ・・・。
予約を入れていましたが、15分くらい待って受診しました。
問診と聴診器を当てられました。

僕は『そんなんで何がわかるんですか?』と聞いたら、
医者が不整脈や異常がないか見ましたって言ってきたので、
『自転車でダッシュしてきてドキドキしてますが大丈夫ですか?』って聞いたら、
『何人も音を聴いてるので異常があるとすぐわかります』とのこと。
あんな聴診器でも違いってわかるもんなんですね。
まぁ、どちらにしても異常がなくて良かったです。

帰って来てプチトマトとラズベリーの収穫をしました。
ラズベリーは美味しいですよね~

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link