ハイジンネット

ナイトライダー仕様のトランザムは最近見なくなったな~

time 2021/05/22

ナイトライダー仕様のトランザムは最近見なくなったな~

こんにちは!

みなさんはナイトライダーってご存じですか?
僕が中学生の頃に放送していたアメリカのテレビドラマなんですが、
放送当時は人気がありまして、
そのへんの普通の車のフロントフェイスにも左右に動く赤いライト(スキャナーともいう)を付けてる車がいたり、
足利市でも競馬場付近(現日赤病院)で、ナイトライダー仕様のトランザムをよく見かけたものです。

先日、ナイトライダー仕様ではありませんが、
佐野でトランザムを見かけまして、
やっぱりカッコイイなぁ~と思いながら眺めていました。
このナイトライダー仕様ではないノーマルのトランザムすら街で見かけなくなってしまいましたね。。。

dav

僕も宝くじに当たったらナイトライダー仕様のトランザムを買いたいと思っています。
ご存じでない方は、
youtubeで『ナイトライダー仕様 トランザム』等で検索したら日本国内で乗っている愛好家達の動画も数多くヒットすると思います。
外観はもちろん、内装も完璧にしている凄い方もいらっしゃいますね!
確か500万円くらいだったと思います。今はもっと値上がりしてるかもしれませんね・・・。

それではまた。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link