ハイジンネット

アンジャッシュの渡部って多目的トイレで浮気行為していたのか!

time 2020/06/09

アンジャッシュの渡部って多目的トイレで浮気行為していたのか!

みなさん、こんばんは!

いやぁ~ビックリですね!

何をしでかしたと思ったら、女性関係らしいですね!

世間の男性は『佐々木希みたいな奥さんがいるのに・・・』と驚いていますが、

どんな美人や可愛い奥さんがいても、性欲が強い男は他とやりたくてしかたないのでしょうね。

sponsored link

僕は渡部が嫌いだったので清々とした気分になった\(^o^)/

前にブログでも書いたのですが、

J-waveのラジオをよく聞いていて、ゴールドラッシュっていう渡部がナビゲーターの番組があるんですね。

この番組が始まるとチャンネルを変えるほど嫌いでした(^^;)

何よりも相槌が気に入らなくて、

歳上やゲストに対しても『うん!』って言う相槌が多いんですよ。

普通に『えぇ』や『はい』って言うこともありますが、

『うん』『うんうん』という上から目線的な偉そうな感じが凄く嫌だったんですよね。

今回、すっぱ抜かれたのも、浮気女のチクリだったようで、

『性のはけ口』としか見られてなかった・・・なんて言われてるようなので、

やっぱり、相槌も含めて、人を見下す性格だったんでしょうね。

まぁ、【不倫】ばかりは弁明のしようがない自業自得行為なので諦めるしかなさそうですね。

クソで尻軽な女ほど渡部タイプの男に弱い?!

渡部ってグルメを売りにしてるタレントって知ってる人も多いと思いますが、

単純で、バカな女って、すっごくわかりやすくて、

【美味しい飯屋に連れて(もちろんタダ飯)行ってくれて、金払い(ホテル代や交通費)が良い男が好き!】

これに尽きますね。

なので、渡部はモテるタイプってのはよくわかりますよね。

渡部までのグルメや金持ちでなくても、その辺のリーマン男でも同系統いますよね。

そういう男にフラフラと流されまくってる、クソな女をウォッチングしてるのは面白いですけどね。

それではまた。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link