ハイジンネット

夏なのに風邪ひいて寝込みました・・・そして女とデートする夢を見てうなされて起きた!

time 2017/07/11

夏なのに風邪ひいて寝込みました・・・そして女とデートする夢を見てうなされて起きた!

お久しぶりです。
カンボジアから帰国後、バイトしたり風邪で寝込んだり、
人と会ったり、野暮用を済ませる毎日で、
ブログもyoutubeも更新できずにすいません。
みなさんは元気に過ごされてますか?
ナンダカンダ言っても、健康が第一ですからね。

sponsored link

昨日は朝起きたら声が出なくなっていた・・・。

前の日は前兆的なものは軽く咳が出るかな・・・くらいだったんですが、
朝起きたらイキナリ調子悪くなっていました。
声は出ないし、喉は痛いし、咳は出るし、鼻水も出るし、起き上がるとクラクラふらふらするしで、
これはヤバイと思いましたら、用事もあったのでそれを済ませたわけですが、
それも汗だくで2~3時間作業をしてしまったので、
それで更に体調が悪化してしまったようです。

この調子ではヤバイので、
昨夜は21時にはベッドに入りました。
そして、今日は昼の13時までグダグダ寝ていました。16時間睡眠!
やっぱアイスノンは良いですね!アイスノン ソフトアイスノン
頭を冷やすだけで、凄く気持ちよくなりますね。
あと1つ買っておいたほうがいいなって思いました。

熱で寝込んでいる間に見た夢が女とデートしてるリアルな夢だった・・・。

夢って、大概がリアルなわけですが、今日みた夢も本当にリアルでした。
リアルというか、すっごく細かいんですよね。
夢をみ終わっても、どこかで経験したことじゃないか?どこの店だっけ?と思ってしまうほど、
いろいろとリアルでした。

ただ、夢の中のデートは散々なものでした。
どんな設定でどんな出会い方して、どういう関係かは全くわかりませんでしたが、
お互いにたどたどしい感じで、初デートって感じの雰囲気でした。
今、41歳なので、初デートだろうが何だろうが、夢の中のようなピュアなたどたどしさは出来ないかもしれない。
しかし、自分の年齢設定もいくつの頃なのかわからない夢の中では、
非常に初々しいというか気を遣ったデートをし始めた感じでした。

大まかに内容を言うと、
①待ち合わせ
②ウィンドショッピング
③昼飯
④別れ
といった感じでしょうか。

リアル時間に換算すると2時間くらいでしょうか。

待ち合わせてから、どこかの商店街をブラブラしました。
そこでの会話も特に弾む事はなかったですが、
僕が1番嫌いな事を次々と言ってくれる女でした。
まず、『歩き疲れた』が出ました。
これを言う女って、何をもって言うんですかね?
どこかで休みたいという意味なのか、車で移動したいと意味なのか。
(夢の中では東京っぽい場所だったので、足利のように車でブラついてる感じではありませんでした)
そして、そろそろお昼を食べようということになりました。
(確か、歩き疲れた=休憩したいという意味で夢の中では受け取ったような気がします。)

そして、昼飯選びに苦戦します。
僕は絶対的に割り勘主義者です。
1円たりとも女に奢る事はない男です。
おそらく、夢の中の女もその感じは把握してる感じでした。
ただ、割り勘だろうが何だろうが、食べる場所は2人の意見が合わないといけない。
あーだこーだ街を歩きながら物色するが、
お互いに意見が合わない。
彼女が良いなって店は、僕から見たらコスパは悪くランチセットもない。
しかし、『歩き疲れた~』と言いながらの店選びなので、いい加減機嫌が悪くなってきた女。
ある寿司屋に差し掛かった。
回転寿司ではない。ランチメニューも店の外に掲げていない。
見た感じは高そうだ。
ランチでサクっと食べても2000円前後は軽くかかりそうな店構えだった。

僕は『えぇ~ココは高そうだよ』と言う。
彼女は、キレ気味に『私はココに決めた!お寿司食べたい!』と言って来た。
僕は『わかった。じゃぁ、別に昼飯食べよう。僕は違う店で食べるよ。そして今日は歩き疲れたようだから、このまま解散しよう』と言って別れた。

夢はココで終わり。
おそらく、現実だったら、次回のデートはないだろう。
ただ、これが僕のスタイルでもある。
女の面倒くさい我侭や意見には合わせた事はない。
例えそれが即別れに繋がってもだ。

ここ数年、デートらしいデートなんてしてないから、
夢の中の妙な駆け引きはある意味新鮮だった。
今だったら、もっと露骨に拒否して、もっと早めに解散を促していると思う。
多分、今だったら『歩き疲れた~』と言ってきたら、
『そろそろ帰ろう』と言って解散することだろう。
会って1時間かな。

風邪で寝込みながら見た夢としては、なかなか楽しかったよ。

 

 

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link