ハイジンネット

アサヒのスーパードライ2リットル(ミニ樽アルミ)が激安の840円(税別)で売ってた!!

time 2023/11/18

アサヒのスーパードライ2リットル(ミニ樽アルミ)が激安の840円(税別)で売ってた!!

こんにちは!

ミニ樽アルミのアサヒスーパードライ2リットルが840円は良いですよね!
500mlでも280円前後しますからね!
毎日のように買い物に行く足利のベニマルで売ってましたよ~。

最近はバイトがひと段落し、こうしてブログを書く時間の余裕が出来て嬉しく思っています。
しかしながら、貧乏暇なしなので暇な時間は一時的なものになってしまうかもしれません。。。(涙)

いろいろな趣味ややりたい事が多すぎて参っていますが、
また新たにやりたい事といいますか、10年以上前に一時期やっていた趣味を今度は真面目に取り組もうかな・・・なんか思ったりして、
今はそれに必要な道具を調べたりしているところです。

なにごともそうですが、趣味は少なからず出費が出るので、
間違えたものや、下手な物を買いたくないという気持ちがはたらいて、
購入前にあれこれ検索したり調べてるだけでも時間がかかっちゃいますね!

まぁ、我ながら忙しく楽しみがある生活の方がマイナスな余計な事を考えてる暇がなくて良いですからね!

それではまた!

 

只今、youtubeの月額90円メンバーシップ募集中です!
1ヵ月だけで退会できるのでお気軽にどうぞ♪
https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w/join

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link