ハイジンネット

20年振りにブラックビスケッツが復活!ビビアンスー47歳に見えない可愛さ!

time 2022/12/03

20年振りにブラックビスケッツが復活!ビビアンスー47歳に見えない可愛さ!

こんばんは!

12月3日に放送された【ベストアーティスト2022】はご覧になりましたか?
ブラビがテレビに出る!というネットニュースを観てから、
めちゃくちゃ楽しみにしていて観ました!

番組をみて思った事は↓以下の動画で語っていますが、
動画の中では言い忘れた事や、思っていた事をこのブログに追記したいと思います。

↓ youtubeで公開中! ↓

 

sponsored link

ビビアン好きだからあえて言いたいこと・・・

番組が放送後のツイートは『ビビアン』が検索ワード1位になるほど話題になり、
『ビビアン可愛い!』
『47歳に見えない!』
『ビビアンの顔に生まれたかった!』
『タイムマシーンで20年前から来たのか?』
など、
批判やダメ出しはビックリするくらい見当たらないものでした。

検索ワード1位やホットワード1位になるような話題の人や、話題の作品で
ここまでマイナスのコメントが見当たらない事は非常に稀だと思うくらい見当たりませんでした。

それだけ、ビビアンの日本のメディア復帰を待っていた人が多かったのかもしれませんね!

そういう僕も、今回の復帰を観て、20年前と似た衣装、そして振り付け付き、
更に妙な歌のアレンジなしでの歌唱は鳥肌モノに感動し、冗談抜きで涙が出ました。

ブラックビスケッツが活動していた1997年~1999年は、
僕は22歳~24歳頃で1番テレビを観ていた頃でした。
まだインターネットというものも始めてない頃でしたしね。
なので、リアルタイムで観ていたのでドハマリしていたのを覚えています。

ちなみにビビアンスーと僕は同じ歳なので、ブラビが流行った頃の22~24歳のビビアンの可愛さは異常でした。
上の動画の中でも話していますが、
20代の頃は『好きなタイプの芸能人は?』という話になったら必ず『ビビアンスー』と答えていたほどです。

そんな僕ですが、
ビビアンの落ち着いちゃった感だけが少し残念でした。。。
『当たり前だよ。あれから20年経って47歳になったんだから』と言われそうですが、
youtubeでも観れますが20年前の番組で高田純次と久本雅美とビビアンスーの3人で上海を紹介する番組があった。
この頃のビビアンはブラビの活動をしていた頃だ。
この番組を観ていてもビビアンの振る舞いは非常に可愛く、
僕の中では【ビビアンスー=この頃の振る舞い】という印象が非常に強い。
話を戻して、【歳で振る舞い方も変わる】【キャリアが長くなればキャラも変わる】という意見もあるだろう。
しかし、この番組の中の【高田純次&久本雅美】は20年経った今と【振る舞いもキャラも同じ】だ。

美貌こそは、『47歳に見えない!』『可愛い!』『若い!』『綺麗!』と言われるように、
文句なしに若さと綺麗さを維持しているのは素晴らしい!
ただ、あの頃のファンとしては、『あの頃の振る舞い(キャラ)』のビビアンが観たかった!
それは演技でもいいんだよ。

そこだけが残念だった。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link