ハイジンネット

丸亀製麺越え!業務スーパーの讃岐うどんで十分!

time 2022/02/28

丸亀製麺越え!業務スーパーの讃岐うどんで十分!

業務スーパーの【さぬき麺國】は当たり
麺は200グラムが4つ入りで800グラム198円だ。

丸亀製麺と同じ感じの麺だから、丸亀製麺で1食数百円払うのがバカらしくなるね!
むしろ、四国の店でこの麺出されてても違和感がないくらいだ。

1食あたり50円!
これに丸亀製麺の正月福袋に入っていて
全然使う機会がなく埃をかぶっていた【だししょうゆ】をぶっかけて食べてみた。

薬味入れたら、まんま丸亀製麺になったよ🤣

うどんなんて業務スーパーの19円のでも十分美味しいんだけど、
19円のうどんでは丸亀製麺のようなモッチリした感じはない。
あの食感をこだわる人にはコッチかな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link