ハイジンネット

無職でもやる事、やりたい事があり過ぎて作業が進まない!

time 2017/04/28

無職でもやる事、やりたい事があり過ぎて作業が進まない!

考える人
沖縄から帰ってきてから3日か・・・。
沖縄から帰って来た日(24日)はyoutubeで知り合った方の家に泊まり、
翌日(25日)の夜23時に足利に帰ってきて、
その翌日(26日)は昼過ぎまで爆睡モードで夜は知り合いの女性が食べ物あげるって言うから出かけて行って、
昨日(27日)は知り合いと太田ブラつき、
今日は家で洗濯したりまったり過ごしてたら1日終わっちゃって、
結局ブログを書く暇がなくサボってました・・・。

ブログを書こうと思えばネタは色々あるのですが、
これ書くだけでも結構な時間と手間がかかるので、
ついつい億劫になって書けないんですよね・・・。
ほら、僕の事を知ってる人ならわかると思いますが、
ハンパなく面倒くさがりですからね。
普通の大人では有り得ないくらい面倒くさがりだし、やらない人間ですから。

今日は、かろうじてこうしてブログを更新しましたが、
やらなきゃいけない作業は他にも色々あって、
まず沖縄旅行で撮ってきた動画の整理とかしたいんですよ。
ただ、僕のパソコンが低スペックなのか、重いから作業がなかなかはかどらない。
あと、ホントは動画を編集してyoutubeにもアップしたいものがあるけど、
やはり同じように作業時間がすっごくかかるのと、
アップロードまでも時間が数時間とかかかるので、なかなか作業が進まない。

他にも出かけたり、人に会ったりと誘惑が多くて編集作業をサボリがちで辛い。
なんか宿題が溜まり続けてるような危機感がある。
別に仕事じゃないんだから動画編集なんかしなくても良いんだけど、
昔で言う写真をアルバムに貼る作業を怠ると、なんか気持ち悪い感じになるんですよね。
その作業は写真や動画のファイルを外付けHDDにファイルとして保存する作業って意味もあるのですが、
それすらも進まない。
まだ数年前のインド動画、タイ動画、ベトナム動画も完了していない。
これらの動画は、主だった目立つ動画をピックアップして編集保存やyoutubeアップロードはしてますが、
細かいのは全部スルーしちゃってるんだよな・・・。
とりあえず、海外よりは編集点がわかりやすく編集しやすい4泊5日沖縄動画を昨年みたいに完成させたい。

明日からGWでしょ。
行きたい所いっぱいあるんだよな・・・。
またこれで作業が進まないのかな・・・。

sponsored link

コメント

  • ハイジンさんは無職ですが、ご飯に行く友達、食事に誘ってくれる女性がいるだけでもうらやましいです。
    自分なんて友達もいなければ彼女もいません。

    ブログはさっさと書かないと書く気が失せますよね。
    自分は月曜日に東京、水曜日に名古屋に行きましたが、木曜日に風邪で寝込んでしまい、金曜日から東京、名古屋の出来事を書き始めてますが熱意がかなり冷めていますw

    by たかよし €2017年4月30日 00:59

    • 僕もそんな人に会うほうではないですよ。
      たまたま最近は立て込んだ感じです。僕も彼女はいません。
      負け惜しみみたいに聞こえるかもしれませんが、彼女はいらないんです。面倒くさがりなので。

      ブログは面倒ですね。
      つい1時間前も色々といじっていたら、せっかく色々とやってきたものが全て消えました。
      バックアップするのも面倒くさい方法でわかりません。
      普通のブログサイトのほうが楽でいいですね。

      by 81jin €2017年4月30日 01:11

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link