ハイジンネット

年会費無料のクレジットカードでも空港のラウンジが使えるんです!

time 2016/06/25

年会費無料のクレジットカードでも空港のラウンジが使えるんです!

DSC_0916
僕は30歳過ぎまで現金主義でした。
クレジットカードって怖いイメージがあったんですよね。(年会費無料のクレジットカードは一応持っていましたが使わなかった)
クレジットを使うようになったのは32歳くらいからじゃないですかね。34歳くらいだったかな。その辺は良く覚えてない。
僕的には、30歳が最後のワーキングホリデーだったので、その歳までは使ってないのは確実だな。

クレジットカードのポイント集めにハマり出したのは、100万使ったら1万の商品券がもらえる!みたいなのを、
何の意識もなく使ってたら、ポイント交換できる一覧表みたいなのが送られて来て商品券と交換したのがクレジット払いにハマったキッカケかな。
それから、楽天市場のネットショッピングをする機会が多くなり、
楽天市場の買い物ポイントが貯まりやすい楽天の無料クレジットカードも作った。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!
DSCN0314

sponsored link

旅行好きなら年会費無料でラウンジが使えるイオンカードが最高!羽田空港のラウンジも使えます!

イオンカードを持ってない人は、絶対にイオンカードは作っておいたほうがいいと思います。
僕のTwitterを読んでる方ならよくわかると思いますが、
かなりの頻度でイオンのラウンジに行っています。。。
なんと、イオンカードを持ってるとイオンラウンジ内の飲み物は飲み放題!(僕が好きなのはトマトジュースと野菜ジュース!他にコーヒーや紅茶など色々有り)
そのラウンジ利用だけでも作る価値があるわけですが、
な、なんと羽田空港の空港ラウンジもイオンカードで入れちゃうんです!
楽天クレジットカードも年会費10800円のゴールドカードでしたらプライオリティパスというラウンジが使えるカードをゲットできますが、
そうそう海外に行く機会がない普通の人にとっては、ラウンジの為に年会費を払うのは馬鹿らしいですよね?
やはり年会費無料というとイオンのクレジットカードがベストだと思います。
ただ、ラウンジを使えるようにするにはイオンカードを1つレベルアップさせてゴールドカードにしなくてはなりません。
でも、難しい事はありません。低収入な僕でもレベルアップできたわけですからね!
近所のイオンのラウンジも使え、そして旅行の時の空港のラウンジも使えちゃう!
非常に便利ですよ。
まずはイオン年会費無料のカードを作ってから、ゴールドカードにレベルアップしましょう!


sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link