ハイジンネット

【悲報・改悪】JALのショッピングマイルのプレミアム年会費の値上げの手紙が届いた

time 2024/01/20

【悲報・改悪】JALのショッピングマイルのプレミアム年会費の値上げの手紙が届いた

こんにちは。

正月明けの8日頃から体調を崩して寝込みがちです・・。
そして未だに体調が完全には戻ってません。
みなさんは体調は崩されてませんか?

さて、久し振りにJALから手紙が届きました。
そろそろ貯まっているマイルを失効前に使おうと思っているので、
JALのサイトにログインしたりしていたのですが、
まさか【改悪】の案内が来るとは思いませんでした・・・。

年会費が3300円から4950円に大幅に値上げ!!

一気に1500円以上の値上げは最悪ですね・・・。
値上げするなら3倍貯まるなど、率を上げたりするサービスもして欲しかったところです。

それでも、JALカードをメインで使ってる人なら、
ショッピングマイルは入ってないと損なので値上げしても抜ける事はないんですけどね・・・。

これ以上、JALは改悪は勘弁してほしいところです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link