ハイジンネット

これもベッキー効果?!金スマで中居がしていた白い腕時計がバカ売れらしい!

time 2016/05/15

これもベッキー効果?!金スマで中居がしていた白い腕時計がバカ売れらしい!

思わぬところで宣伝になっちゃってるようですね。
これもベッキー謝罪復帰効果でしょうかね。
中居が数年前から気に入って着用している白い腕時計が、
金スマ『ベッキー効果』で、また再熱し売れてるようです。

sponsored link

白時計は夏が本番!ちょうどいいプロモーションになった!?

毎年、某24時間テレビにて、中居君は毎年この時計を装着しています。
おそらく、今年の24時間も出演すればしてる可能性が高いと思われます。
芸能人は、時計をとっかえひっかえするタイプが多いようですが、
中居は3年以上大切に使っている。
物持ちが良いのと愛着があるんだろうな。
時計って、高ければ高いほど、愛着が増していくからな・・・。

あえてロレックスなど数百万の時計をしない中居くんのこだわりとは?

中居はシャネル好きで有名らしい。
ダニエルウェリントン日本公式ショップ

指輪やネックレスなどの装飾品をシャネルで揃えているのは有名で、
その中の1つが、この白い腕時計のようです。
ネットでは、『ベッキーと話してる時にしていた、中居君の白い腕時計可愛い!』や、
『あの白い時計は高いの?』と一部の時計好きの掲示板では盛り上がってるらしいです。

えっ!?シャネルでこの値段???想像より安い!?

かなり売れてるようです・・・。
安いと言っても、数千円~1万ちょっとで買える時計ではない。
それなのに、売れてるようです。
まぁ、白のGショックなどよりもインパクトがありますし、ダイヤが散りばめられて高級感凄いですもんね。
この白い時計を、スーツなどのカチっとした服装ではなく、
中居君みたいに、ジャージやジーンズにTシャツなどのカジュアルな服でさりげなくしてたらカッコいいかもしれませんね。

メンズ

レディースもあります

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link