ハイジンネット

ヨークベニマル足利店内のキャンドゥが改装してリニューアルオープンするよ!

time 2021/04/08

ヨークベニマル足利店内のキャンドゥが改装してリニューアルオープンするよ!

こんにちは!

今日も自転車でヨークベニマルに行ってきましたが、
ドラッグストア辺りから入れなくなってました・・・。


婦人服屋が相次いで撤退してなくなったので、新しいお店の準備かな?と思いましたが、
キャンドゥが新しくなるようです。

もしかして、全部100均になるのかな?
今まででも十分広いですが・・・。
それとも廊下を含めて作りを変えようとしてるのかな?
どちらにしても4月16日のリニューアルオープンが楽しみだな!

前もキャンドゥについては書きましたが、(以前の記事はコチラ
僕はキャンドゥの犬のキャラクターと店内BGMが大好きです。

それではまた!

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link