ハイジンネット

月額90円でyoutubeメンバーシップを始めました!1ヵ月だけでもお気軽にどうぞ!

time 2023/11/16

月額90円でyoutubeメンバーシップを始めました!1ヵ月だけでもお気軽にどうぞ!

みなさんこんにちは!

この度、youtubeのメンバーシップを開設しましたのでご報告いたします。

youtubeのメンバーシップは全く興味がなかったのですが、
youtubeさんから『ボーナスをあげるからメンバーシップ始めませんか?』と連絡があり、
春頃は怪しくてお断りしたのですが、
再度ご連絡があったので、youtubeの中の方に色々と話を聞けて納得したので始めさせていただきました(^^;)

とは言え、
メンバー限定の動画やライブは人数が数十人集まらなくては意味がないので、
当面は【バッチ(メンバーになって何カ月と一目でわかるやつ)】と【メンバーだけが使える絵文字】の特典になります。
(*たまに表で言えない暴露ライブや動画もありか!?)

月額90円!もちろん1ヵ月で辞めるのも自由!

今後の沖縄旅や海外旅行先でのライブ等も余計な奴が来ないように【メンバー限定】でやる予定です。

youtube月額90円メンバーシップ募集中!
メンバーシップ入会はコチラ

よろしくお願いします

omu_channel

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link