ハイジンネット

ココはデートスポットなのか?ジョイフルホンダのペットショップが凄い!

time 2016/05/15

ココはデートスポットなのか?ジョイフルホンダのペットショップが凄い!

IMG_20160513_130810
デートスポットと言えば、映画館や遊園地、動物園などあると思いますが、
お金をかけずに、楽しめる店を発見しました!
ジョイフルホンダのペットショップです!
『ペットショップ?そんなの前から行ってるよ!犬猫可愛いし!』とか言われるかもしれませんが、
このジョイフルホンダのペットショップは、
その辺にあるペットショップとはわけが違います!
通常のペットショップにいる、犬、猫、金魚、鳥系、魚系に加え、
爬虫類の種類が凄いんです!
鳥の種類が凄かった・・・ってのは前から知ってるのですが、
久しぶりに行ったら、爬虫類がヤバイくらいいるんです!
IMG_20160513_131207
ヘビとかカエル、イグアナなどのトカゲ系まで凄いんですよ。
50種類くらいはいるんじゃないですかね。
爬虫類好きなら絶対に行った方がいいですよ。
僕は野生のヘビとかは大嫌いで怖いのですが、
こーゆうペットショップなんかでガラス越しに見るのは好きですね。
あと、ピンクとか黄色とか、凄くカラフルで可愛い蛇がいっぱいでしたよ。
値段は、ヘビで19800円~って感じですね。
でも、ちょっと珍しいものや、大きいものは5万くらいはザラにありましたね。
マニアックな愛好者達が多いのか、秋葉原で家電に群がる家電オタク達のように、
ヘビやトカゲを前に熱心にトークしていた連中が何人かいましたね。
あと、意外にデートっぽい男女が多かったです。
ここだけで、小一時間楽しめると思いますね。
ホント、下手な動物園よりも爬虫類がいると思います^^;;;
300円出せば、大きなイグアナがいる網張りの小屋に入って触ったりする事ができるそうです。
でも、注意書きに『動物なので噛まれる恐れがあります。その場合は一切責任は負いかねます』という注意書きが怖いですね・・・
まっ、行った事がない方で興味がある方は、
ジョイフルホンダのペットショップに行ってみてください。
僕的には楽しかったです!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link