ハイジンネット

女『ほんと、昔と変わらないよね・・・・(悪い意味で)』とよく言われる僕

time 2017/11/15

女『ほんと、昔と変わらないよね・・・・(悪い意味で)』とよく言われる僕

今日は酒飲みながら、ほろ良い気分でブログ書いています。。。。

みなさんは数年ぶりに会う異性の友達、もしくは元恋人と会う事はありますか?
会うと言うと定期的に会う人みたいな感じになっちゃうので、
あえて【再会】という表現にしたいと思います。

数年間会ってなくて、たまたまSNSなどをキッカケで、
すっごい久しぶりに再会してみた!みたいな感じってあります?

僕の場合は、このブログ、Twitter、Facebook、そしてyoutubeと、
やたら検索すると、すぐに僕に辿り着けちゃうわけです。
これは良し悪しでもあり、何かで連絡が途絶えていた人から、
いきなりyoutube経由でメッセージもらって繋がれたりする一方、
元恋人など近況を知られたくない女なんかにもダダ漏れでこちらの近況を知れちゃうわけです。

『あなたって、全然変わってないね・・・』

喧嘩 恋人 カップル

ドラマなんかで、『あの時のまま!変わってないね!』って言うと、
すっごいポジティブな意味合いが多いと思いますが、
僕と再会する女のほとんどは、
『全然変わってないね・・・』に付随するト書きを入れると、
『(失笑)』か『(呆れ・・・)』って事が多い。

これさ、それ言う必要あるか?って思うんだよね。
ブログとかTwitterで散々包み隠さず愚痴って近況を報告してるんだから、
ポジティブな情報なんてないに決まってるだろう。

女ってこーゆうとこあるよな。
だから嫌なんだよな。
で、文句言いながらも、今もこうして読んでるんだろうけど。

言っておくけど、20年前も、今も、これから20年先も、
僕の性格も価値観も一生変わる事はない。
それを否定する事自体ナンセンスで、キミの性格や価値観に合わせる事もない。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link