ハイジンネット

iphone用のUSBケーブル3本セットがamazonで安かった!長さが違って便利!

time 2018/09/17

iphone用のUSBケーブル3本セットがamazonで安かった!長さが違って便利!

今回のヒッチハイク旅行の為に買った【iphone7 plus】
そもそもアップル信者でもなんでもない僕は、iphoneじゃなくても良かったが、
youtubeのライブ配信で不具合がないのがiphoneという事を知り、
その為だけで買ってしまった・・・。痛い出費だった。

常に動いているヒッチハイク旅では、充電のタイミングも大きな問題だった。
肝心な時にバッテリー切れじゃ意味のない旅になってしまうからだ。
逆に言えば、バッテリーがなかったら動けない旅でもあった。

すべてがyoutubeのライブ配信の為に動いていたと言っても過言ではないからだ。
その為、予備のケーブルも含めて最低2本はiphoneケーブルが必要だった。

結果的に未だに壊れずに使えていて重宝している。
そして、長さが違うというのが本当に使い勝手が良い。
ちなみに個人的に一番気に入って使っているのは1番短いやつだ。

興味があったらamazonで売ってるから見てみると良いです→https://amzn.to/2OuVLux

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link