ハイジンネット

オフハウスが15日から3日間だけ大セールやってるよ!

time 2016/07/16

オフハウスが15日から3日間だけ大セールやってるよ!

IMG_20160715_152606
今日はたまたまオフハウスに行きましたが、
半期に1度のスーパーセールをやってました!
普段では考えられないくらいお客がいたな。
15日~18日まで4日間限定のスーパーセールで、
女性モノの服がナント全品半額!男物は何故か30%引き・・・。
あと時計や貴金属、ブランドバッグなんかも20%引きでやってたよ!
高額商品の20%引きはかなり大きいから、欲しい物があった人は速攻でオフハウスに行った方がいいよ。
ダニエルウェリントン日本公式ショップ

僕は毎度の事ながら、オフハウスのセール情報なんて知らないのですが、
店員に聞いたら、新聞の折り込み広告に入ったから混んでると言ってました。

ざっとメンズの洋服を見た感じでは欲しい物は1着もありませんでした。
でも、コンディショナーが108円で5個あったので、
探すと意外と安いのがなかったりするので買いだめしてしまいました。
トータル540円も使ってしまいました。
IMG_20160715_211849

他に気になる物は、時計のGーSHOCKが安く売ってました。
18日まで更に時計は全品20%引きになってるので、買おうかどうしようか30分ほど悩みましたがやめました。
でも、また明日考え直して買ってしまうかもしれない・・・。
だって、5000円くらいで綺麗なGショックが箱付きで買えるんだもん。
型も新しいやつでソーラーだったし、かっこよかったな。

それにしても女性コーナーは混んでたな。
僕も女だったら買っていたな・・っていう可愛いワンピースが元値も400円台で、
更に半額というからフリマ並に安い捨て値だと思う。
中には新品タグ付きで5000円くらいのが付いてるワンピースやミニスカートも多数あって、
こんなの着てたら可愛いだろうな~って服がいっぱいあったよ。
それも200円台で買えちゃうんだから驚きだな。女コーナーは混んでるわけだな。しかも皆カゴいっぱいに服入ってたしな。
オフハウスが近くにある人は行ってみるといいよ!
18日までだけど、早く行かないと良い物はすぐなくなると思うけどね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link