ハイジンネット

明日も高崎までバイトで行かなくてはなりません・・・

time 2016/06/02

明日も高崎までバイトで行かなくてはなりません・・・

PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V1
火曜日に急遽決まった3連バイト・・・。
火曜のバイトを合わせると4日連続バイトだ!
非常に気が重い!
仕事大嫌い人間だからな~。。。
普通の人は、週に5日労働を毎週やってるんだろ?
凄いな・・・。僕には真似できないな・・・。

この3連チャンバイトは、唯一良い所は1人仕事って事だ。
大雑把に言えば外回りの営業って感じの仕事だと思う。
でも、やっぱ指示とかヤル事とかが細かいんだよなぁ~・・・。
報告項目とかくだらない事が多すぎる。
まったく変わりようもない事もイチイチ報告しなくてはならない。
ホント、馬鹿馬鹿しい。

あと、僕はどっちかって言うと運転が嫌いな人間で、
出来る事なら助手席でボケーっとしながら移動するのが好きだ。
だから、足利から高崎とか、富岡とか、そっちのほうばかり行かされるのはホント辛い。
運転するだけでドっと疲れるからな。
明日も高崎方面だ・・・。
遠いって事は、朝も早く起きなくてはならないわけだ。
それも辛いんだよな。。。。
普段は、寝たいときに寝て、起きたい時に起きる生活をしてるもんだから、
目覚まし時計をかけて朝早く起きるという行為が本当に地獄に感じる。
まぁ、真冬じゃないのは救いかな。
冬の寒いときに早起きして布団から出るのは、戦場に出かけるに等しい決意だもんな。

明日の高崎バイトが終わったら、高崎のイオンに寄って、
ラウンジでトマトジュースをガブ飲みして帰ってこよう。
ちなみに、今日は深谷方面でしたが、足利に帰る前に太田のイオンでトマトジュースガブ飲みして帰ってきましたよ。
イオンラウンジさまさまだな・・・。



僕は年会費も無料だしラウンジを使う為だけにカードゲットしたんだもんな。。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link