ハイジンネット

ジョイフルホンダ隣のジャパンミートはドリンクが激安

time 2016/04/20

ジョイフルホンダ隣のジャパンミートはドリンクが激安

群馬県の千代田町と、群馬県の新田郡にあるジョイフルホンダの隣にあるジャパンミートには、
バイト先がそっちのほうである時は帰りに寄るようにしています。
まず全体的に通常価格でも安いほうですが、
閉店間際のお勤め品値下げは本当に安いです。
特に弁当コーナーなんて、100円台になります。
しかし、みんなソレを目当てで狙っているので、
結構前からスタンバってないと瞬殺で持って行かれますね。
15分くらいで終わっちゃうと思います。
宇都宮の上三川インター近くにあるジャパンミートは、特にドリンクが充実しています。
あと野菜関係も群馬よりも多く安いです。
上三川店は、店自体が広いんですよね。
そんなジャパンミートですが、
またまたスペシャルなものを見つけてしまいました。
IMG_20160415_114429
キリンの【メッツ】480mlが、ななナント19円(税別)で売ってたので、
思わず2本も買ってしまいました!
どちらも美味い!
賞味期限は余ってるので、夏に向けての買いだめでも良かったな。
なかなか1箱24本入りが500円切る値段で買えるなんて事はないですからね・・・。
今は1箱買っておけば良かった・・・とかなり後悔しています。
他に、ジャパンミートは焼きそば3個パックや、菓子パンコーナーのワゴンセールなんかが安いのあるんですよね。
まだ店頭で余ってるかもしれないので、今週中に行ったらゲットできるかもしれませんね!
残念ながら僕は明日から足利にいないので買いに行けませんが・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link