ハイジンネット

100均のセリアではノック式ボールペンが10本で100円!

time 2017/03/08

100均のセリアではノック式ボールペンが10本で100円!

100均 ボールペン
今日はビバモールの1000円カットの床屋に来たついでに100均のセリアに来ました。

昨日ブログで明日100均で買いたいと言っていたものはこれです。
他のダイソーやキャンドゥでは10本入りで100円のボールペンって売ってないんです。
(赤のボールペンセットを買った記事はコチラ)

あっても4本とか5本なんですよね。
でも、クオリティーは本数が少なくなるほど良くなる(当然か)
まぁ、僕の場合はボールペンで書くことなんて長文を書くよりもメモ程度の短文だったりするので、
書き心地が良いとか、GELインクやグリップがどうこうとかは全く関係ないし必要ない。

『すぐ書けなくなるでしょ?』と言われるが、1本700円ほどのボールペンもすぐに書けなくなった経験アリ!

ノート メモ

ほんと、これで十分なんですよね。
気軽に持てるし、車に常時2本くらい置いておいてバイトで忘れた時にサっと持っていけるし、
家でもパソコンの横、玄関、など色んな場所に置ける。
ボールペンとか、ペンって意外となくしやすくて、
特に仕事でペンを使う機会がある人ならわかると思いますが、
置き忘れのままなくすパターンも結構ある。

そんな時に数百円するペンをなくすとヘコミますが、
10本で100円だったら、1本10円だからヘコム事もない。
100均では数々のお勧め品がありますが、
その中でもかなり実用性も高くお得な10本入りのボールペン。

探してる方は、大きめのセリアに行って買ってくださいね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link