ハイジンネット

綺麗・・・ムニュムニュで見ていて気持ちいい!ダイソーで売ってる砂時計みたいな液体のインテリアグッズで癒される

time 2017/02/11

綺麗・・・ムニュムニュで見ていて気持ちいい!ダイソーで売ってる砂時計みたいな液体のインテリアグッズで癒される

みなさんは100均好きですか?
あまり嫌いな人はいないかもしれませんね!
僕も大好きです!

大き目の百均ショップだったら、余裕で1時間は暇潰せます!
さて、今回からたまに100均で見かけたお気に入りグッズを紹介していきたいと思います。
1回目の今回だけ、動画付きで書きたいと思います。

今日紹介したいのは、砂時計みたいに上から液体が落ちてくるインテリアグッズです

IMG_20170211_185436
これ、見た事ある人いますか?
僕は100均では初めて見ました・・・。
僕の子供の頃から数千円するインテリアグッズで似たようなのはありましたが、
100均にあるとは知りませんでした。(*ただ、物によって200円や400円もあるので注意)
僕、小さい時から、こーゆうの大好きなんですよ。
子供の頃は、この手の液体のオモチャを飽きずにずっと眺めてた記憶があります。。。。
そして、飽きると振って振ってシェイクするんです!
分裂したものが、ゆ~っくり元に戻っていくのを、またジィーっと見ているんです。
そうやって時間が過ぎていましたね。
インテリアグッズだけではなく、
昔は液体が入ったピンボールやパチンコみたいなオモチャも多かったんですよね。
あれも大好きでした・・・。
ずっとやっちゃうんですよね。
今はなき足利のイトーヨーカ堂のオモチャ売り場でずっとやってた記憶もあります。
懐かしいな~・・・。
アノ頃は良かったな・・・。

歌を聴くと、その歌を聴いていた頃の思い出が蘇ってきたりしますが、
このインテリアグッズをダイソーで見つけて、
何度か引っくり返して眺めていたらイトーヨーカ堂で遊んでいた頃の自分を思い出した気がします。
あまりに自分の世界に入ってしまっていた為、
まわりに気付きませんでしたが、
横に来た女の子2人組が、『見てみて!綺麗・・・』って言って引っくり返して眺めていたのを見入ってきたので、
恥ずかしくて立ち去りました。
まぁ、オッサンが1人で5分くらい引っくり返して眺めたり写メ撮ったりしてたので怪しんで、
『何をやってるのか?』的に見入ってき感じでしたよ・・。
その時撮った動画もあるので興味がある方はご覧ください。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link