ハイジンネット

熊本地震で台湾が義援金!台湾はシャープ買収したり景気いいのかな?

time 2016/04/16

熊本地震で台湾が義援金!台湾はシャープ買収したり景気いいのかな?

SAYA151005528295_TP_V1
まだ余震が続いてるそうですが、
今回の地震は津波がなくて良かったですね。
とはいえ、今現在の死者は37人と発表されています。
ほとんどの被害者は建物の崩壊で潰されて死んじゃったようですね。
2階建ての家だったら、2階で寝ていたほうが良いみたいですね。
1階で寝ていた方は、これからは2階で寝たほうがいいですね。
不思議と地震って深夜から朝方の寝込みを襲う事も結構ありますもんね。

sponsored link

南海プレートが激変!近く四国で大地震発生か?!

専門家は、地震が起きてからあーだこーだ言いますが、
誰一人として大きな地震が来る前に予知や注意などは発表しないんですよね。
これだったら、僕でも出来そうなもんですね。
今度、四国で・・・と言ってますが、おそらくハズレるでしょう。
ギャンブルのヤマカンみたいですね。
じゃぁ、僕も言いましょう。静岡~名古屋辺りが危ないと思います。
単なる勘です。
関東の人は、熊本の地震を対岸の火事的に思ってる方も多いですが、
東京も危ないと思うんですよね。
なんとなく、東京湾沖とかでデカイのがきて、東京に津波が来る気がするんですよね。
これ起きたら、文字通り東京は壊滅状態になるでしょう。
死者も1000万人越えになるでしょうね。
まぁ、そうそう東北大震災みたいな大津波が来ることはないと思いますが、
急に非難しなくてはならない状況になる事も大有りですね。
特に山間部や海沿いの人は、即非難しないと非常に危険ですよね・・・。
僕も栃木の田舎住みなので、他人事ではないですね・・・

台湾は本当に親日国家で素晴らしいですね!

また台湾が1000万円の義援金を送りますって言ってきましたね。
他に何でも協力する!と言ってますね。
凄いと思います。
台湾の人はいい人が多いんだな。
僕は台湾が大好きだから、この友好関係はずっと続いて欲しい。
それにしても、台湾は景気が↑アゲアゲなのかもしれないな。
あのシャープを買収しちゃうし、台湾の企業も伸びてますよね。
これから、どんどん台湾の企業に日本企業は買収されるでしょうね。
日本は終わったんですよ。色んな意味でね。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link